∞希望の歌∞

関ジャニ∞は元気の源。 関ジャニ∞と日々の出来事について綴っていきます。

ヒナちゃん、31歳のお誕生日おめでとう!
(日付詐称でごめんね。笑)


夜ふかし、サッカー番組、司会などなど
ピンでのお仕事が増えているヒナちゃん。
ヒナちゃん見てると、安心する。
お仕事の顔をしているヒナちゃんは、とってもステキだと思います。


これからも、いろんな人と出会ってお仕事してヒナちゃんの感性を磨いていってください。
そして、個性的すぎるメンバーを上手にコントロールする
エイトのオカンでいてください。
すばくんと亮ちゃんに甘々なヒナちゃんが、大好きです。笑


31歳の1年も、あなたらしく輝いていてください。
心か、お誕生日おめでとう。



みなみん、みゆうちゃんとお好み焼き食べて、新幹線に乗りました
楽しすぎた8周年、締めくくってきました!

紅白に向かうエイトを
「いってらっしゃい!」
って送り出せてすごく幸せだった
キミくんが、マジバン指しながら
「みんなの気持ちも連れて行ってきます!」
的なこと言ってくれて、それがすごく誇らしかった。

8周年、ホントに楽しかったなー。

エイトからの愛をたくさん感じた∞祭。
ゆるーい空気の中に、エイトらしい楽しさを感じたすごはち。

初めてのスタジアムは、明るい会場と青い空
いつもはペンラの光で埋め尽くされた会場が、タオルとeighterの手や顔に溢れてて
その光景がすごく新鮮だった。

そこからの、久しぶりのアリーナツアーに、ドーム公演。
スタジアムのセトリをベースに、それぞれの楽しみを考えてくれてるのが
ちゃんと伝わってきてうれしかった。

個人的には、亮ちゃんの最後の挨拶もうれしかったな。
亮ちゃんは、普段あまり多くを語ってはくれないから
それをさみしいと感じることがあるんだけど
eighterに対して、こんな風に想っていてくれたんだって
実感することができた。


8月から、毎月エイトやお友達に会うことができて、毎日の励みになってた。
本当に楽しい5ヶ月でした。


エイトありがとう。
お友達のみんな、ありがとう。
幸せな8周年でした


出会えた奇跡に、感謝します。


2012.12.31

マルちゃん、29歳のお誕生日おめでとう!

最近、役者としてのマルちゃんの姿をたくさん観ることができて
とっても嬉しく思っています。


エイトのみんなも言ってるように、役者のお仕事をたくさんして
マルちゃんは本当に変わった気がする。
間近で観たBOBのマルちゃん、本当に素敵だった。
田西くんなマルちゃんは、正直ちょっとしんどいと思ったこともあったけど
原作好きな旦那さんが誉めていて、なんだかすごく誇らしかった。


それから、なんといってもほほえみデート!
亮ちゃんが創ったマルちゃんへの歌。
曲調も歌詞も全てに、マルちゃんへの愛と感謝に溢れていて
本当に感動したよ。


いつでも太陽みたいな存在で居てくれるマルちゃん。
マルちゃんの笑顔が大好きです。
20代最後の1年も、マルちゃんらしく過ごしてください。

マルちゃんの笑顔が、一日でも多く輝いていられますように。


心から
お誕生日おめでとう。



亮ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう!

今日は、どんあお誕生日になっているかな?
メンバーと、スタッフさんと、たくさんのeighterと
素敵なお誕生日になっているかな?


8周年のお誕生日。
こんな特別な日に、直接おめでとうを伝えられないのは
やっぱり少しさみしいけれど
亮ちゃんのことが大好きな、大切なお友達が
わたしの心も連れていってくれてるから、大丈夫。
遠くからだけど、お祝いする気持ちは一緒だからね!


8周年の今年は、たくさん亮ちゃんに会いに行けていて
本当にたくさんの愛をもらえてる気がしています。
ここ何年かは、ライブに行っても
亮ちゃんが本当に楽しそうで、優しい笑顔を向けてくれることも増えて
幸せをたくさんもらってます。

あまり多くを語らない亮ちゃんが、パンフで話してくれたことも
すごく、うれしかった。


先週のエコパも、大切な宝物みたいな思い出がたくさん増えました。
キミくんの真似して(小馬鹿にしたように。笑)楽しそうに笑う亮ちゃん。
その瞬間、目が合った…と思う。(思い込みは大事!笑)
その瞬間、視界に入って一緒に笑えたこと
本当に大切な思い出です。ありがとう。


スタジアムツアーや、アリーナツアーのリハの中撮影した映画も
まだまだ先だけど、楽しみにしています。


いつも、たくさんの幸せをありがとう。
亮ちゃんに出逢えて、本当に幸せです。


28歳も、亮ちゃんにとって幸せな1年でありますように。
心から
お誕生日おめでとう。


エコパ1部終了ー♪

今日は、W3の一番ステージ側端っこ席。
ステージを、若干後ろから見るような感じ。

バンド曲の時に、いつも亮ちゃんしか見てないんだけど
他のメンバーも見られて新鮮でした!


あと、ステージでちょいちょい絡み合うエイトくん達も見れたよ


では、2部待つ間に、ちょこっと感想書いておこうかな♪
ネタバレ注意!


続きを読む
